2009年10月16日

TRブログはじめました

シンキングリードの徳田と申します。

シンキングリードは世の中に、とりわけ営業やコールセンターなどの企業と顧客の接点領域において、新しい付加価値生み出すことを目的として2008年7月に設立された会社です。

以前よりシンキングリードとしての活動状況をブログにしていこうという考えがあったのですが、なかなか始められていませんでした。今日ちょうどいい感じに時間が作れたので、サクッと始めてみたいと思います。

 なるべく頻度高く(私の中では1回/1,2週くらい・・甘い?)更新していきたいと思います。よろしくお願いします。
  
posted by 徳田龍二 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

